DETAILED NOTES ON FANZA 素人動画

Detailed Notes on FANZA 素人動画

Detailed Notes on FANZA 素人動画

Blog Article

終盤ではドエロく喘ぎながら「完全に専属メイド状態」で、快楽漬けエロメイドに見事仕上げられます。

希望を胸にやってきた新人メイドを朝から晩まで種付け痙攣性処理調教 FANZA 素人動画 嫌悪しか感じない男に泣きたくなるほど犯●れて…

今作の魅力としては、女優さんの「作品に対する入り込み具合」が素晴らしいことです。

乳首責め作品ではあるけど、乳首だけをグリグリ責めまくるわけではないため、非リアルを好む人からウケないかもしれません。

それこそ、終盤は可愛らしい声をハッキリ響かせる頻度も増え、最後まで声を我慢するような仕草はしますが、プレイが進むほどに少しずつ着実にセックスへのめり込んでいました。

また、プレイがスタートし、進んでいくほど強く感じたことは、喘ぎ声も素晴らしく可愛いことでした。

男を手玉に取るような、徹底的に精液を抜ききってしまいそうな、そんな激しさが全面に溢れています。

しかし、かれんさんとならハッスルしてしまい、本気で落としにかかる、そして中出しする男優さんの気持ちには激しく共感できます!

声を大きく出すタイプではないけど、「受け入れようとしているけど許容オーバー」かのような、ビクッとした反応をします。

しかし、椎名そらさんという女優を楽しむニュアンスで、またリアルさもある乳首責めを楽しむニュアンスで視聴するなら、大満足の神作品です!

また、かなり印象的だったポイントとして、「アソコから糸を引く愛液の粘度とエロさ」や、喘ぎ声もまた絶品でした。

ルックスの印象としては、素朴さを感じさせる可愛らしい雰囲気と、身体では一転豊満な色気が溢れている、「良い意味で垢抜けきらない独特のエロさ」があります。

年齢からは想像もできないレベルで、ハリと色気を放出する絶品ボディはもちろん、喘ぎ声や反応もかなりエロく、魅力的でした。

「エロく色気満点」に、「落ち着きと濃厚さが混ざる魅惑のエロい空気」で乱れる姿は、熟女特有の美しさを感じさせます。

Report this page